almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Seedling

  • 「今日はてっきり球場にいるもんだとばっか思ってた」と驚かれましたけど、良くも悪くも試合にしか興味ないんですよ実際。とはいえダイジェスト&インタビューは余すことなく楽しませていただきました。ファームのバッピで今なお120km/hは出てるそうで、これまで大変だった分しばらくのびのび裏方として過ごしてほしいと願わずにはいられません。お元気そうで何より。
  • 先発は則本。伊藤のエラー、古巣相手にそれはちょっとあんまり。浅村が2本打てたのは明るい兆し、と言っていいのかしら。島内の代打炭谷がうっかりハマりかけた辺り、今後どう作用してくるかが怖いです。おやすみなさい。