almost everyday.

its a matter of taste, yeah

1994


  • コープ共済の広報部門に熱心なリスナーがいらっしゃるのか、それとも広告代理店の手腕かしら。いずれにしても喜ばしいです。これめっちゃいい曲なのよ…ちなみにわたしはナードマグネット人脈で知りましたSuperfriends。好き。

f:id:sweets78:20210809182707j:plain:w250 f:id:sweets78:20210809182720j:plain:w180 f:id:sweets78:20210809182741j:plain:w180

  • 散歩のあと、きのう届いたササニシキを炊いてモリっと平らげたらそのまま昼まで寝入ってしまって驚くなど。おもてはどんどん暗くなるし、これはおそらく台風9号あるいは温帯低気圧の影響よね…?ということにしてやり過ごしました。おやつはきのう仕込んだヨーグルトとマシュマロのアイスもどき、献血ルームで読んだ記事がそのまま公開されててありがたい。

  • その後も家事をやるだけやってのんびり過ごしましたので、明日に備えて早く寝ます。おやすみなさい。