almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いとしのエレノア(10 years later)

  • 初めてナードに骨抜きにされたのが、東京へ遊びに行ってたまたま手にしたこの音源だったのですよね。「恋は呪い」「プロムクイーン」「いとしのエレノア」あたりでもうだめだった、いろんな意味であまりにもど真ん中だった。ここらへん、そろそろサブスク解禁していただけませんかね…?ずっと待ってる。
  • 明日はきっと宋と安樂が帰ってくるんだろうな、ってことでマイヒーローはさっくり抹消されました。たった一度でも現地で勇姿を観られただけまだ幸せだった、と思おうではありませんか…しくしく。おやすみなさい。