almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイム・スティル・ヒア

  • 5年前に初めて聴いた「いとしのエレノア」が再録されてる…胸熱…!オリジナルメンバー脱退からの新メンバー加入に伴いバンドとしては実際に若返ってるのだけど、ぶっとい根っこはそのまんまという揺るがなさも感じられてとても良いです。
  • ↑これを書き終えたけさ8時時点で室温23℃、湿度は実に74%。冷房の効いたスーパーから扉いちまい隔てたおもてに出るだけで蒸気をはらんだ熱風を感じるし、ワイシャツ3枚アイロンかけたらもう汗だくです。妙な具合に喉が渇いて、日中だけで炭酸水をまるまる2本も飲んでしまった。6月からこんなじゃ先が思いやられます。この夏、どんだけ暑くなるのかしら。
  • 先発は田中。期待するのにも嘆くのにもだいぶ疲れてきました。おやすみなさい。