almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Better The Mask

  • 起きたら平熱。よし、出勤。
  • というわけで昨日の遅れを取り戻すべく意気込んではみたものの、主に関節まわりをもやのように覆う怠さとガラスにひびが入るかのごとき鋭い頭痛がしんどくてどうにもこうにも効率上がらず。はー、きっつー。
  • 「これはもう目の前の仕事だけ片付けてとっとと帰りたいぞ」が「部下の仕事の急ぎのやつだけ待とう、定時で帰ろう」になり「なんか余計な仕事が降ってきたぞ、終わんのかこれ」ってな感じで結局今日も最終でしたとさ。やってらんねえ。はー、しんどい。
  • 先発は早川。ええい、1位と2位が直接対決してるこの機に勝たんでどうする!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210929011105p:plain:w350