almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021ふたたび・42日目

  • 晴れると聞いたのではりきって洗濯機を3回まわしたのだけど、午後からどんどん雲行きが怪しくなってきてあれ…?という気持ち。聞いてないよ〜。
  • そんなわけでもろもろ屋内に退避させてから買い出しに。年末、つまり書き入れどきを前に夫のストレスも溜まってきていて酒量が地味に増えつつあるのと、毎朝欠かさず飲んでいるカルピスが切れかかってきてたものですから、350ml缶8本と業務用カルピス1Lを担ぐようにして帰宅いたしました。そんだけ買うなら車使えば?話ですけども、身体を動かした後のほうが明らかに食がすすむんですよね。働かないならせめて動け、食べとけ、薬飲んで寝ろ。それが今は必要なんだと思います。おやすみなさい。