almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021ふたたび・41日目

  • 夫がレースに出ると言うので運転手兼荷物持ちとして随行。靴紐に仕込むチップなし、交通規制なし、走行タイムは自己申告制というびっくりするほどゆるい大会でした。このくらいの方が気負わず走れていいのかな。スタート地点のだいぶ手前でお見かけしたストームトルーパー完コピコスプレのランナーさん、あのいかにも動きにくそうな装備で無事に10km走り切れたのかしら…。
  • 川を渡ればそこは閖上、というわけでレース後は朝市へ。おいしいものがたくさんあるのね。楽しかったです。

f:id:sweets78:20211207231641j:plain:w180 f:id:sweets78:20211207231700j:plain:w180 f:id:sweets78:20211207231728j:plain:w180

  • 帰宅後はやたらと眠くてこたつで沈没、そのまま4時間あまりも眠ってしまってびっくりしました。おやすみなさい。