almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021ふたたび・43日目

  • いやいやちょっと待て、千吉さんの承諾なしにおはぎ作ってきぬちゃんとこで売り始めてるだなんて、ここまでの展開上いくらなんでもありえないでしょ?そもそも材料どう調達して、誰の許可を得てあんこ炊いてるの?しかし勇ちゃんの野球漫談的なアレ、演じてて楽しかったろうな虹郎(朝ドラの話をしています)。
  • 夫に頼まれた年賀状印刷、朝からずっとプリンタフル稼働で合間に家事して歯医者行って買い出しして、それでもまだ終わらなくてげんなり。つくづく、職場のトナー式複合機って驚異的な印刷性能だったよな…と遠い目をしてしまいます。家庭用インクジェット機のあの地を這うような出力スピードには「点描かよ?」って突っ込みたくなってきちゃう。結局、すべての印刷を終えたのは22時過ぎでしたとさ。あとは今月中旬以降に住所チェック&また印刷…(ただしこっちは単色&文字のみにつきだいぶ気が楽)。がんばります。おやすみなさい。