almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021ふたたび・55日目

  • 昨日からの雪は収まったものの、終日まるで夕方みたいに薄暗く、空は一面ぶ厚い雲に覆われたまま。身体とまぶたが鉛のように重たくて、どうにもこうにも身動きが取れずほとんど横になったまま過ごしました。何でこんなに動けないんだろう。寝ても寝てもまだ眠れるし起き上がれないのです。
  • いつもの年なら日が暮れる前から家事や入浴を済ませてTVの前でスタンバイ、それがM-1当日のお約束だったはずなのに、ほとんど何もできないままいよいよ外が真っ暗に。どうにか身体を縦にして、常温保存でストックしといたもつ鍋キットを温めて常備野菜で乗り切るなどしました。
  • 今年こそはオズワルドが来ると思ってた、1本目は今大会最高の超絶技巧だった。来年こそはと今から期待しています。あのコンビ最強のカードであろう「男女間の友情」を使ってしまったゆにばーすが今後どう戦っていくのかも気になるところ。敗者復活のハライチでビタいち笑えなかった自分には少なからぬショックを受けたんですけども、これは単に「漫才であれ普段の会話であれ、単純に人の話を遮る奴が大嫌い」というだけの話かもしれないです。おやすみなさい。