almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君へと傾くから

  • ↑この春東京を離れるという徳永さん、これが東京在住中のラストライブになるのだそうです。HINTOのボーカルさん+ベースギターさんとの対バン、だなんてそれってものすごいわたしホイホイ。ううううう、見られる方がうらやましいいいいい…!!!
  • それにしてもです。いくら春が旅立ちの季節だからって、これが3月18日で翌19日がシャーラタンズ@渋谷だなんて。それも平日ど真ん中だなんて。わたくし現在、あらためて白眼を剥いております。これがもし土日だったら、いやせめて金土だったら…!地方住まいかつ決算ど真ん中のわが身を呪うより他にありません。泣けます。悲しい。とても悲しい。
  • 話は変わりますがnoteのクリエイターサポート機能、これって匿名またはログインなしでも参加できたらいいのにな。クリエイター側に余計な心理的負担をかけないという意味で。セキュリティその他の面で難しかったりするとしたら、現状としてはそれ専用のアカウントを作るより他にないのかしら。ううむ。おやすみなさい。