almost everyday.

its a matter of taste, yeah

W4L

  • というわけで、来たる4月22日(金)は東京へと馳せ参じます。「行きたい」じゃなくて「行く」です。決定事項です。自分を追い込みつつ目標を達成するスタイル、今回ばかりはぐいぐい前面に押し出していきたい。
  • かく言う自分はCutemenのデビュー当時まだローティーン、ようやく音楽を聴き始めたばかりで財力に乏しく、VHSに録画した地元音楽番組のスタジオライブ映像をひたすら延々再生しては感嘆のため息を漏らすだけの猿でした。だからすごく嬉しいんです。あこがれのひとたちに、四半世紀の時を経てやっと、正当な対価をお支払いすることができる。そりゃもう、そりゃもう、喜んで!生きててよかった、本当に。おやすみなさい。