almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Blood Money

  • ↑これ、どんなもんかと思ってましたが生地は厚くもなくペラペラというほどでもなく、どちらかと言えばやや薄めかな?くらいの感じです。ユニセックスにつき最小のSサイズを選んだところ、身長160cmのわたしには丈がやや長めでした。この写真では分からないけど、首の真下に手のひらサイズのバックプリントもあります。タグによればメイドイン中国*1、取り扱いは(一社)日本アパレル・ファッション産業協会とな。参考まで、リンクも貼っておきますね。現在は第3期受付中とのこと、楽天ポイントでの募金も可能です。
  • うーん、交流戦を前に黒川が登録抹消…。明日は誰が上がってくるんだろ。田中将大@甲子園、絶対勝ちたい〜!おやすみなさい。

*1:うぬぬ、と思わんこともないけど世界は広いと捉えるべきかな…