almost everyday.

its a matter of taste, yeah

OH NO! - [Vocal:CHAI]

  • どしゃぶりの雨の中、月に一度の通院を完遂。現在メインで服用しているお薬が半量まで減りました。やった〜!亀の歩みに等しいとは言え、着実に寛解へと近づきつつある、はず…!うれしい。とっても喜ばしい。
  • それはそれとして、ここらじゃ今日だけで既に5回も鳴ってるんですよ緊急速報。こうも頻繁にゴンゴンやられちゃ次第に感覚も麻痺してくるってもんです。頼むわ本当に。
  • 先発は則本。今日も今日とて序盤からの残塁祭りに嫌気がさして「ちくしょう、こんなんだったらFNS歌謡祭観ちゃうぞ…!」などとファンにあるまじき邪念を抱いた天罰が下ったのでしょうか、それとも単に大雨由来の不具合でしょうか。突如として画面の光がふっと消え、音しか出ない状態になりました。嘘でしょ?このテレビ、まだほんの2年前に買い替えたばっかだよ?と訝りながらも取説開いて「故障かな?と思ったら」をひととおり試してみてもうんともすんとも言わないもんで、家電量販店の長期保証窓口メールフォームにて修理を依頼するなどしました。何だかな。ここぞの場面で木村にパカンと一発打たれた則本も何だかな。おやすみなさい。