almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Just Kids

  • 世界陸上MLBオールスターを交互に観ながら姉と母とLINEでああだこうだ言い合う朝。たのしい〜。解説:澤野大地にはまだ慣れない、というか実感が湧いてこないです。何だか不思議な感じ。
  • 10時すぎに家を出て自転車のパンク修理へ。購入時に加入したあんしんパックはとうに切れてしまっていた(3年間)けど、幸い1箇所のみのパンクでサクッと直してもらえました。ほっ。チェーンが盛大に錆びていたので「調整用のオイル、残ったものは差し上げますんで月いちくらいで差してあげてくださいね」と笑顔で告げられ大いに恥じ入るなど。ごめんな…。
  • 先発は瀧中@北九州。何らかのタガが外れたかのように極端なワンサイドゲーム、観ていて笑いが止まりませんでした。常日頃から残塁祭りとゲッツー祭りに耐え忍んでれば、たまにはこんなご褒美みたいに楽しいだけの試合もあるのね…!おやすみなさい。