almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Rock & Pinion

  • わたしの足がどう特殊かというと、とにかく幅広。これに尽きます。スニーカーなら紐で締めればどうにかなるので「大は小を兼ねる」とばかりストレスのない大きさを選んでいると26cmなんてこともしばしばですが、パンプスばかりはそうも行きません。何故って、縦に長すぎるとこうパカパカ浮いて脱げちゃうんですね。まともに歩くことすらできない。
  • そんなわけで上京ついでに憧れのオーダー靴を調べて3Dデータを計測していただいたところ、自分としては割と衝撃的な事実が判明しました。サイズ、まさかの23cm。うっそだ〜〜〜!ってリアルにでかい声出ましたもん。マジで?そんなちっさいのに幅だけバカみたいに立派なの?意味わかんねえ!そりゃ既製品が合うわけないっスよね…と深くうな垂れた次第であります。よい買いものをしました。
  • 先発は岸。金曜の呪い、未だ解けず。おやすみなさい。