almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Divebomb

  • Bクラス確定から一夜明け「貯金18」がトレンド入りする9月の終わり。来季続投がアナウンスされたこのタイミングでTLに流れてきた「『譲らない』のは、勝利じゃなくて監督の座だったんですね…!」という旨のツイートが秀逸で思わず笑ってしまったじゃないか。3年前、平石をたった1年で切った際の「3位はBクラス」発言を思い出すまでもなく、やーもーほんっとツラの皮厚いっスよね〜びっくりしちゃう!って感じです。こっちは死ぬまで忘れないし、何なら死んでも語り継ぐからな。覚えとけよ。
  • そこまで言うなら誰がいいのよ?って話になりますけども、極端なことを言えば勝ってさえくれるんだったら別に誰が監督だって構いません。あ、ただしデーブ以外で。あれはない。というか、あの地獄の2015年シーズンをくぐり抜けたからこそ大抵のことには耐性がついたと言えるかもしれませんね。物事にはすべて良い面と悪い面がある、という無理やりなまとめ。
  • 治療院、4回目にして初めての鍼(置き鍼を除く)。挿されたすべての部位にずっしり響く鈍痛?圧痛?があり、思わず「ぬおお…」と呻き声が出るなど。しかしまあ、なかなか緩まないものですねわが頚椎よ。実にままならない。
  • 先発は涌井。胴上げを杜の都で見ずに済んだのはオリさんのおかげ!ありがとうオリさん!おやすみなさい。