almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Magnificent Hurt - chelmico Remix

  • 朝はこないだ姉が地元で買ってきてくれたブランデーケーキにコーヒー、昼は玉ねぎをうんと甘く炒めたカレーうどん。穏やかな週末です。
  • 午後は献血。問診のドクターにモデルナ4回目を接種した旨告げたところ「副反応は大丈夫でした?」と尋ねられたので、ここぞとばかりに渋い顔で「毎度のことながら酷い目に遭いました…」と返したところ、謎のツボに入ったらしく眼鏡を外して涙目でくつくつ笑っておられました。そんなに?
  • その接種との兼ね合いか、はたまた単に寒さのせいか今日はめずらしく採血後の疲労が強めに出ています。明日も早いしもう寝ましょうね。おやすみなさい。