almost everyday.

its a matter of taste, yeah

絶望の中に楽しみを見つける癖を持ってる

  • 東北対決、初回に先制した時点では「よーし前半こっちに流れが来るっぽいぞ」と思いましたが、いかんせんエースが疲労困憊でした。苦境にあっても7回表、赤堀キャプテンの華麗なバックトスがお見事だった…!向こう一年、この記憶だけをスルメの如く噛みしめながら酒が飲めそう。眼福でした。まあ、東北の民としてはどっちが勝っても祝杯あげられるカードなんですけどね。大きく括ればね。
  • 午後は献血へ。問診を終えて検査用採血のため腕を出したところ、ものの2秒で「んー、まずは体重計乗ってみよっか?」と笑顔で促してきた看護師さんはさすがプロだと唸るなどしました。ほぼ一年ぶりに採取されたわが血漿は、心なしか記憶に残る色合いよりもやや濃いめに見えた気がする。健康って大事だわ。
  • 先発は田中。寝落ちしてる間に勝ってた。このカードも勝ち越したいです。おやすみなさい。