almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fallen Empire

  • おれたちの屍を越えていったクロアチアの戦い、しかとこの目で見届けねばならぬ…!ってことで03:45にアラームをセットして起床。アルゼンチンったら1点目の鮮やかなPKも2点目の全部ひとりで持ってったビッグプレーも3点目のダメ押しっぷりも凄かった、しかしクロアチアも頑張った。リアルタイムでいいもの観ました。格好よかった。

  • タイトルだけ読むと混乱するし、読んだら読んだでいかにも島内って感じ。「20年の4年契約時に出来高オプション付けとかなかったうっかり的やらかしなのでは…?」「本人も周囲もこんなに活躍するなんて思ってなかったんだろうな」といろいろことを考えてしまいました。平石といい嶋といい、生え抜きの功労者に冷たい球団体質をここらでガラッと刷新していただきたいものです。
  • FNS歌謡祭、わたしのハイライトはいすゞのトラック。まだ終わらないけど早めに寝ます。おやすみなさい。