almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cut Your Face

  • 出勤する夫を見送った後、台風7号襲来前にタオルケットをざぶんと洗濯。朝のうちは雲が多くて「ちゃんと乾くのかこれ…?」と不安になりましたが午後はいつものギラギラ晴れで何の心配も要りませんでした。なんだかんだで洗濯と掃除が捗った一日、ありがたや。
  • 甲子園はクラーク国際と花巻東の第3試合が雨で1時間以上の中断。どしゃ降りの中、はじける笑顔で場を盛り上げた3塁側アルプスにしびれました。そうよね、クラーク側のチャンス場面だったんですものワクワクが止まらないって話ですよね。いいもの見たわ…!花巻東強いな。しかしこの後の第4試合は何時に終われるんだろ?
  • 先発は則本。返す返すもあの1点が惜しまれるわな〜。島内があの場面で打ててたら最高に格好よかったけどまあそれは求めすぎってもんでしたよね。渡辺翔太が8回ワンアウト満塁のピンチをわずか1球でしのいだ瞬間は思わずフゥ〜!と声が出たし、回またぎでの三凡もお見事でした。顔の造形というよりは面構え、あるいは表情筋の動かしかたが心なしかハナコ岡部に似てますよね、渡辺。そんなことない?おやすみなさい。