almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Let The Good Times In

  • 貨物船乗っ取り映像を目にして強いショックを受けたのは、自分と全く同じ目線で進んでいくあの感じがよくある*1ゲームの操作画面とほぼ全く同じように見えて何ら違和感を感じさせなかったからだと思っています。銃を手にして丸腰の操舵室に乗り込む、だなんて現実には到底許されない蛮行である筈なのに「こういうの、前にどっかで見たことあるな」とすんなり腑に落ちてしまった既視感の存在そのものがしんどい。こんなの嫌だ。ものすごく気持ち悪い。
  • このタイミングで銀次が現役引退を表明するってことは、ひょっとしてファン感謝祭のチケット売れ行き芳しくなかったりするんか…?とつい穿ったものの見方をしてしまったではありませんか。歴代最長生え抜き18年の偉大な功労者、本当におつかれさまでした。若手の頃から何ひとつ変わらない、すっきり整った体躯もこんがり灼けた肌も高校球児みたいな襟足の清々しさもいちど目にしたら忘れられない特徴的な構えもここぞのバットコントロールも、何もかもが信頼に値する選手でした。寂しいな。おやすみなさい。

*1:よく目にする機会がある、広告動画やなんかで