almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わたしはベイベー

  • 外は雪。降ったそばからすぐに溶けてしまうので強行突破できないことはないけども(実際そうして散歩してきた)、こんな日に出勤するのきついよな〜ってことで元気のでるものご用意しました。今季初めての紅まどんな、冬のしあわせ。
  • 整骨院ではW杯、現役ドラフト、戦力外(年末特番)、箱根の話をあれこれと。「むしろ興味ないスポーツってあります?」「いや〜基本的になに観てもどこかしらおもしろいですよ、ゴルフくらいじゃないですかね?あんまよく分かんないの」「ああ、それなんか分かるかも」「金と暇と適性のあるやつ以外迂闊に手え出しちゃいけない匂いがするっていうか、本能的にあんまり興味持たないようにしてるフシがあります」「それだ」どうよ。完治後も世間話のためだけに通いたくなっちゃうでしょ?こんなの。おやすみなさい。