almost everyday.

its a matter of taste, yeah

OOOL

  • 左手の人差し指にしもやけができてしまい、地味に痛くそして痒いので困っています。思い当たる原因はただひとつ、朝の散歩で指先だけがギンギンに冷えること。歩き出してしまえば上半身は割とすぐに温まるし、下半身は超極暖レギンスとヌプシブーティさえあれば無敵なのだけど指先だけはどうにもならない。
  • そんなわけでユニクロよ頼む、伸縮素材の超極暖手袋を一日も早く開発してください。現行品はどれも手のひらパツパツなのに指先だけが余ってスカスカでちっとも暖かくないんです。ついでにスマホも操作できません。せめてスマートウォッチの通知チェックとSpotifyの曲送りくらいはいちいち手袋外したりせずやりおおせたいよ…!おやすみなさい。