almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Breaking the Balls of History

  • きのう終えた確定申告のあれこれ(PDFデータや各種スクショ等)をまとめてクラウドへ放り込んだ後、前年分からの変更点や手つかずのままのバグ等をテキストにまとめるなど。これはぴったり一年後の自分へのギフトです。来年の今頃はどうしてるんだろ。どこか誰かに雇われてる?ってかそもそもここに住んでる?去年とはまた違った意味合いで未来の予測がつかないです。楽しみなような恐ろしいような。ふふふ。
  • いつものお店から会員限定アナウンスが届いてた限定品を販売開始と同時にぬかりなく押さえ、0のつく日に買い足すあれこれをポチったらあっという間にもうお昼すぎ。窓の外では雪がどさどさ降りしきっているので、誰かに踏み固められる前にと雪かきを敢行しました。こんな感じでさふさふしてる積もりたての雪はいいよね、水っぽくてもまだまだ軽いしぜんぜん腰にこないよね…とおのれに言い聞かせつつ黙々と作業を続けること2時間あまり、このあと続々と帰宅する皆さん用にけもの道も通しておいたし、アホほど滑る階段の雪も一段ずつ払っておいた今日のわたしは偉かった。何かいいことありますように。
  • Quasiの新譜がかっこいいです。とてもうれしい。おやすみなさい。