almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Stormy Waters

  • お彼岸すぎてのみぞれや雪はさすがに勘弁していただきたいのです。寒い。辛い。マジで無理。

  • というわけで、こんな日に限って病院やら美容院やらあれこれ予定を詰め込みまくったおのれを恨めしく思いつつ数多のタスクをひとつずつこなし続けた次第であります。五分刈り以上ベリショ未満のムショ仕様に髪を刈り込んだのが昨年夏のこと、あれからたった半年そこらでここまでぐんぐん伸びますかね普通。仮にもしわたしの髪質が良かったらヘアドネーションにも挑戦したかった、けれどもこんな扱いに困る髪質じゃ貰ったひとも迷惑だろうし、世の中ほんっと上手くいかないとしょんぼりしてしまいます。来世もし人間に生まれてこられるとしたら、性別その他はどうでもいいからとりあえず直毛でありたい…!という心の叫び。
  • 先発は美馬。打線が繋がり順調に得点を重ね、昨日の逆転負けムードを払拭する快勝。よっしゃ!この調子で明日も勝ちましょう。最初のカード、勝ち越したい!
  • 良かった点
    • オコエの3ラン(表情も良い、目に力がある)
    • ウィーラー、寒さに負けず絶好調
    • 嶋、2年ぶりソロホームラン
  • 良くなかった点
    • 島内の盗塁失敗
    • 茂木も銀次も走塁がアレ
    • とは言え積極的に走る姿勢そのものは讃えたい

  • といったところで、ENGEIグランドスラムを流し見しつつ球辞苑に備えます。この週末の空気はアレね、大晦日よりもっと変に不確かでフワフワしたミレニアムの頃のあの時みたいな空気に満ちていますね。よい週末を。