almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Days Move Slow

  • それにつけてもバイザウェイ嶋佐、選曲が絶妙。長らく聴き続けてきた素地があればこそ半日みっちり練習すれば歌えそう、かつ初見のオーディエンスにはめちゃ難しく聞こえそう。オアシス→レッチリと来たら次は何だろう。フーファイ?アクモン?コールドプレイ?それともウィーザーあたりかしら。ここはひとつ、比較的新しめの売れ筋としてマネスキンを推しておきたいです。当たったらラッピーグッズもらえないかな。好きよラヴィット。
  • 失効間際の楽天ポイント、これまでの使い道と言えばシネコンで映画orロイヤルホストでブリュレパフェと相場が決まっていたのですけど、ふと気が向いて今回初めてヘッドスパからのトリートメントを予約してみました。まだまだ乾燥するこの季節、首肩まわりに血がギュンと巡り毛先もトゥルントゥルンになるって最高ですね…!至福のひとときでありました。またやりたい。
  • ほか、夫のおつかいで通勤用のヘルメットを手配したり押入れ収納を一部新調してみたりあちこち奔走。全体的にものを減らしてすっきり暮らしたい春です。いろいろ捨てたり手放したりしてる。
  • エスコンフィールド最初の試合、先発は田中。今季こそは信じていいのね…?移籍後初打席で初球をいきなり打ってみせた阿部も記念すべき初アーチを放った伊藤もいきなり猛打賞&ツーランと大暴れのフランコもたいそう頼もしいですね。おやすみなさい。