almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oval Stones

  • お買いものマラソン中だし昨日は試合に勝ってくれたし5のつく日だし、というわけで日用品の買い足しが大いに捗った一日。ありがたや。500mlの炭酸水をケース買いすると「いずれ夏が来るのだな」と背筋が伸びるような気持ちになります。叶うものなら暖房も冷房も要らない季節をずっと生きていたい。
  • 午後からの雨で本日のデーゲームは中止に。イベントゲストとして招かれていたというハラミちゃん、紅白の件といいこれといい何かと本人の与り知らないトラブルに巻き込まれがちに見えてどうにも不憫です。BSでたまたま見かけた街角ピアノでの即興超絶技巧が素晴らしかったので、どうかめげずに活動を続けてくれますように…という気持ち。生で観たらきっと圧倒されちゃうんだろうな。客席から歩み寄った小学生との連弾、主旋律への寄り添いかたが素敵でした。
  • 夕方は雨のなか外へ。たまに人と会うのは楽しいですね。おやすみなさい。