almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Treat Me Like Your Mother

人もまばらな職場にて、今日もがっちり働いてまいりました。すばらしく作業がはかどりました。その差、通常比約2倍。ああ、来客もなく電話もかかってこない、何の妨げもない職場ってすばらしい。ビバお盆!
というわけで、ほぼ定時にさっくり帰宅。姪の誕生日が来週にせまってきたので、プレゼントを買いに寄りました。ピンク色のスニーカーと赤いギンガムチェックのチュニックぽいシャツ、気に入ってもらえますように。それにしても彼女がもう4歳になるなんてどうにも実感がわいてきません。来年は幼稚園、って嘘だろう?
他、自分の買いものも少し。今朝の朝刊にユニクロの広告が入ってたので、それを見ていくつかインナーを買い足しました。いちど着てみてその楽さに目をみはったブラトップを色違い形違いで2枚、それと今さらコーネリアスTシャツ*1。こちらはこないだ買ったヒゲとボインTシャツと同様、「誰もがその存在を忘れた頃まで」引き出し深くにしまっておく所存です。
最終のバスで夫が帰ってくるので、これから迎えに出かけてきます。帰ったらすぐにごはんです。そろそろおなかがすいてきました。ではまたのちほど。
ここ5年ばかし高校野球に縁遠く過ごしているため全く気付いてませんでしたが、福島代表がよいよ明日登場するのだそうで。ずいぶん遅くないか?と思ったら、雨で2日も順延してたのですね。ああもうきっとただそれだけで諸経費がたいへんなことに…!などと勝手におろおろしてしまうのはちょっとしたトラウマみたいなもの?そんなことはどうでもいいけど、初戦でPLと当たるってのはいくらなんでも刺激が強すぎるというか何というか、とりあえず明日は早起きして心の中でささやかな声援を送りたいと思います。おやすみなさい。

*1:すばらしいナイスプライスでしたので