almost everyday.

its a matter of taste, yeah

RRR


  • ってことで朝いちでチネへ。昨秋公開の映画がいまだに一日3回上映されてんのマジすっごいな、さぞかし血湧き肉躍るんだろうな〜ってことでわくわくしながら観てきました。序盤からテンポよくたたみかけてくる展開のアゲっぷり、有無を言わさぬ豪快なCGとスローの多用ぶりはいずれもバーフバリとおんなじ。支配への怒りをベースに熱き男の友情とみんな大好き大英帝国コスプレ要素までブチ込んだらそりゃもう楽しくて仕方ないっスよね〜〜〜!って感じでした。
  • 観ていてちょっと気になったのは主演おふたりの本国での人気というか捉えられかたなんですけど、警察官として登場する彼は軍服姿にサスペンダーから部族の戦士までくるくるお召し替えなさるじゃないですか。かたや羊飼いの彼はナートゥ以外ほぼ全編通して庶民の装いなわけで、後者のファンにおかれましては「あっちと比べてキュン要素が少ないいぃ〜ギギギギギ」みたいな感じで満たされぬ思いを抱いておられたりするんでしょうか。それとも、モテ要素とは遠く離れたところで俺たちのアニキ的人気を博していらっしゃるのかしら。そこんところ深掘りしたい気持ちと、謎は謎のままにしておきたい気持ちとがせめぎ合う心地よい余韻の中におります。娯楽を摂取した〜〜〜!って感じ。
  • 先発は則本。クララが立った、もとい浅村が打った。めでたい!伊藤のプロ初勝利も喜ばしいです。おやすみなさい。