almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Nothing Is As Good As They Say It Is

  • ことし操業開始100周年の仙台工事へ。一番搾り、今回のリニューアルで味の方向性が変わった感あるな…?と思ってたんですけど3種飲みくらべのプレミアムはさすがの美味しさでした。これはもう、自分で自分にお中元&お歳暮を手配すべき事態…?うぬぬ。まずは今季のとれたてホップを確認するまでは様子見かしら。
  • このタイミングで言っても詮無いことではあるけれど、キリンビールにおかれましてはコロナ禍の家飲み需要に合わせてこそ47都道府県一番搾りを出して欲しかったんですよわたしは。そんなことない?せめて舌と喉でだけでも知らない街を味わいたかった。また出ないかな、あれ。
  • 先発は瀧中。96km/hのカーブで打者を翻弄する緩急が面白いほどビシバシ決まる神がかった投げっぷり、観ていてたいそう気持ちよかったです。どちらかと言えば打たせて取るスタイルなのに本日なんと9奪三振、7〜8回あたりは完全にゾーンに入ってる感ありました。ミットの中へ吸い込まれるように弧を描くカーブの軌道が美しかったです。160km/hの豪速球みたいに派手でわかりやすい武器がなくとも、こうして勝てる確かな力があるという事実に勇気づけられる思い。おやすみなさい。