almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Gila Monster

  • あれ?思ったほどには寒くない。ってか少し歩いてゴリっと家事をやりおおせたら軽く汗ばむ程度には蒸してます。この暑いんだか冷えるんだかよくわからない陽気が地味〜に体力削ぐのよね…。きっつー。
  • 開店と同時にコストコへ、いつもの鶏むねと豚肉と鮭、きのこ類、そろそろ在庫が切れそうなシュレッドチーズを買い足してサクッと退出。オニオングラタンスープが期間限定300円オフでしたのでこちらもぬかりなく押さえておきました。これにて、少なくとも来月あたりまでわが家のたんぱく質源は安泰。ふいー。
  • それにつけてもカルビーポテトよ、ちょっと前まで3kg648円だったのが今や2kgで898円っていくらなんでもちょっとあんまりでは…それとも単に旬との兼ね合い?8月頃には何とかなりそう?お願いしますよこっちはめちゃくちゃアテにしてるんすよほんっとマジで。勝手されたら困るんです。求む安定供給。
  • 先発は田中。特筆すべき点、皆無。おやすみなさい。