almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Driving

  • 開店と同時に2周年祭の井ケ田中央本店へ馳せ参じてゲットした十日餅、冬のセールでポチっておいた寒河江の肉そば。今日はこのあと献血なのでよく寝てモリモリよく食べました。献血ルームは大盛況、次回予約が規定の日には既に埋まっている有様。暑さ寒さがしんどい時期はやっぱり混むよね、献血ルーム涼しいしあったかいしおやつ食べ放題だもの。しのぎやすい季節もみんなおいでよ!献血
  • 先発は早川。残塁に次ぐ残塁、観ててもどかしくなる拙攻。それでも何とか勝てたのにはびっくりです。阪神戦ラストのサヨナラ以来いい流れが続いてるんだと思いたい。というわけでこのカード早くも勝ち越し、ついでに3連勝です。おやすみなさい。