almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Total Wotal

  • けさ目を覚まして最初の衝撃が藤浪vs大谷っていうね…。これ、少なくともあと1回はチャンス貰える感じのやつなんでしょうか。起きぬけの目でみてもびっくりしすぎて三度見くらいしたもんな。不穏。
  • 午後は献血。勝ち越し得点が相手のパスボールによるものって、いくらなんでもそれはあんまり(敵味方とも)。短期決戦と比べてどうにかなるもんでもないと分かっちゃいるけど、それでもやっぱり、つい半月前の頂上決戦とのあまりのレベルの違いにため息つきたくもなるってか頭抱えたくなっちゃうのよねえ。つらいわ。おやすみなさい。