almost everyday.

its a matter of taste, yeah

低気圧のせい

  • お風呂あがりの足ツボ押しからのストレッチを日課としてたわけなんですけど、この時期タオルで水滴を拭いつつ涼んでると汗ひかせるのが精いっぱいでそれどころじゃなくなるのが悩ましいんですよね。ふうう。せっかくお風呂でさっぱりした後、なぜまた己の汗に悩まされねばならんのか。うぬぬ。
  • 気温30℃以下ならまあまだ扇風機でしのげるっしょ?との認識に基づき、今のところはよく冷やした飲みものとネッククーラーの併用で様子見。自宅で熱中症はわりとシャレにならんので、あくまで無理のない範囲にとどめておかねばなりません。フィルター清掃&試運転、来週どこかでできるといいな…。
  • 先発は則本。いろいろあったけどまあ勝ててよかったですよね。たのむ島内、ここから復調してきてくれ。おやすみなさい。