almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Snakes

  • しもやけの重症化に音を上げて保険適用の漢方医に通うこと半年あまり。気候の変化にめきめき強くなりつつある実感を裏付けるべく夏のノーエアコンチャレンジを継続中なのですが*1、昨夜の蒸され具合がいよいよアレだったようで眠りもひどく浅かったし起きたら起きたで食欲ゼロだし「これってごく軽めの熱中症では…?」との結論に至りました。
  • 夫は暑さにめっぽう強く、むしろエアコンを苦手としているのですが昨夜はさすがに暑かったようで「寝るときだけはエアコン入れたほうがいいかもねえ」と申しております。理想としては寝室しっかり冷やして肌掛けすっぽりかぶるのが夏の幸せなんだけど、こうまでもろもろ高騰してたらそんな些細な日々の営みも憚られるってもんですよねえ。困っちゃう。
  • 先発は則本。vs美馬の古巣対決とばかり思って見てたら、実際のところポランコvs浅村のホームランダービーみたいな試合になっちゃいました。こんなことってあるんですね。幕張の夏の夜空が熱かった…!おやすみなさい。



*1:※基礎体力のある成人として自己責任で取り組んでいます。真似しないでください