almost everyday.

its a matter of taste, yeah

生まれて初めて目が覚めたように

  • 昨夜は帰りの電車内にて福山の3失点を知り、すべてのやる気を失って球場へ向かうことなくまっすぐ帰途に着いたのでした。あの7回が終わった後に、64番のユニホームを着てレフトスタンドへ上がる度胸はさすがにないです…。ごめんなさいマイヒーロー。あらためてハイライトを見たら、今江がやらかした後は明らかに目が死んでました。どうか気を強く持ってほしい…!
  • 明けて本日、高校野球福島大会は光南vs聖光の決勝戦。いい試合だった…。光南がいきなり2点先制して、それを聖光がふりだしに戻して、さらに取って取られて追い越された光南が、9回裏のツーアウトからまた1点差に迫ったのがもう最高でした。終盤まで王者・聖光の一歩先を行ってたのが良かったし、視点を変えれば追いつきこそすれなかなか追い越すことのできない聖光には少々物足りなさを感じたとも言えます。どうなるんだろ、甲子園は。
  • 先発は則本、中5日。3-2でこのカード負け越し。しかし、これはあれですか、チーム成績に見切りをつけて個人タイトルへ照準を合わせつつあるってことですか。しかし7回のソロホームラン2本は何だったんでしょうか。ことさら調子が悪かったわけでもないのになんで。デスパイネはまだわかる、けど、鈴木って。
  • 打線は打線で2回のチャンス、あれだけ打って2点しか取れないのも痛かった。少なくとも今江の盗塁失敗さえなければあと1点は取れてたのに…!ううう。ダメージの大きい負けかたでありました。つらい。おやすみなさい。