almost everyday.

its a matter of taste, yeah

life goes by

  • バル仙台。めちゃくちゃ暑くて早々に酔いが回りましたが、それでもきっちり10種をキメてサクッと帰宅。こうまで暑いとアレですね、香りを楽しむ赤よりもキンキンに冷えた白にばかり手が伸びて困っちゃう。叶うものならお彼岸ないし体育の日あたりに開催してくれたほうがもっとぐびぐび飲めそうじゃない?そんなことない?
  • 先発は藤井。たらふく飲んでお昼寝キメてたもんで途中からしか観てなかったんですけど、両チームともバカスカ打った昨日がまるで嘘みたいに棚ボタ的なアレで勝ったっぽいですね…?まあいいや、勝ちは勝ち。これにて前半戦最終カードも勝ち越し、借金は4まで減りましたとな。皆さんゆっくり休んでね。おやすみなさい。