almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Runner's High

  • このタイトルでこれほどまでに疾走感のない、何なら腰にくる感じの曲を出してくるのすごいな。とにかく声がめちゃ好みです◎

  • フェリシモのネッククーラー保冷バッグを見かけてなるほど、これなら2本交互に冷やしながら使えるよな〜と感心し似たようなものを探してみるも、何だかいまいちぴんと来なくてそれっぽいものを自作しました。長時間勤務&遠距離通勤にはガチガチに固く凍らせたデカい保冷剤が必要なんだ…!既製品の巾着袋から紐を外して輪のとこザクザク縫っただけなんで、ファスナー部分は強度が要るよねってことで太めの木綿糸で返し縫いにしてあります。シマエナガかわいい。
  • 先発は田中。振るわない。ほんっと振るわない、このひと言に尽きますね。おやすみなさい。