almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oblivion

f:id:sweets78:20210502202501j:plain:w250 f:id:sweets78:20210502202521j:plain:w180 f:id:sweets78:20210502202536j:plain:w180

  • おかしな天気。ざっと降ったかと思えば急にギラつく陽射しが顔を出したり、すぐさま分厚い雲が流れてきたりで終日傘が手放せませんでした。朝の散歩の延長でMOWプライムを探す旅を続けてたんですけど、モノがモノだけに家から遠く離れたスーパーで買うわけにも行かず近くのコンビニをしらみつぶしに渡り歩くも全滅。バタークッキー&クリームチーズは置いてあるけどゴールドラムレーズンは扱わないお店も散見され「酒臭い菓子を軽んじる店などすべて滅してしまえ…!」と憤るなどした次第であります。結局、カチカチの保冷剤を仕込んだクーラーバッグを抱えて再度遠くのスーパーへ赴くことで一件落着しましたので、今日の歩数はなかなかの数値を叩き出しましたとさ。めちゃくちゃお腹が空いたので早めのお昼は親子丼、よく動きよく食べる理想の休日であります。
  • 先発は早川。早い段階で雨による中断を挟むなど、こちらも天気に振り回されましたね。8回福山の無失点に安堵するも、続く9回松井の初球をレフトスタンドに叩き込んだ荻野はお見事だったなあと感心するなど。明日は月曜ながら福岡でナイトゲーム、オリとの連戦で木曜を1日休養に充てられたアドバンテージがここらで効いてきてほしいものです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210503024126p:plain:w350