almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Old Fashioned

  • このところ、起床時に脚全体がやたら張ってて筋肉痛のような不快感もあり「特段モリモリ歩いたわけでもないのに何で?」と不思議に思っていたのですが、けさ未明にその原因がわかりました。右脚が盛大に攣った。就寝中に突然なんの前触れもなく脚が攣るっていうこの現象、脚はもとより心肺機能への負担も相当デカいんじゃないかって気がします。まともに息ができなくなるし全身冷や汗まみれになるしもっかい寝るのが怖くなるしでろくなことがない。とりあえず、水分&ミネラル摂取に励んどこうと強く心に刻んだ次第であります。
  • 隣のシマの同僚とポロシャツが被り「気が合いますね〜」と談笑するなど。「ずいぶん前に仕事絡みで揃いのポロシャツ買わされそうになったことありましたよね?あの時どうしました?」「まあ買いませんよね」「ですよね」「最悪、無理やり買わされたとしてもまず着ないですね」「ですよね〜〜〜!」同志よ…。

  • 駆け引き重視のレース展開だったとは言え、優勝タイムが27分43秒22とはなかなかの衝撃。それだけ真夏の夜の東京は走りにくいわけで、来たる8/7(土)の女子がひたすら心配であります。ただ、この気候に慣れている日本人選手にはむしろ地の利があるかもしれない…?さて、どう出ることやら。おやすみなさい。