almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Waves

  • Yard Act、フジとの抱き合わせじゃなくあらためて来日するのね…!年末か〜、もろもろひっくるめて感染状況どうなってるか現時点で推し量るのはほぼ不可能だし、よりによってクアトロなんだもんな。当日レポを楽しみに待ちます。
  • あらゆる予定をきのう一日にぎゅっと寄せてヒーヒー言いつつ頑張ったのは今日の雨ふりを見越してのこと。それと、花巻東日大山形と近江の試合をリアルタイムで追いたかったから。というわけで今日は終日デスクワーク、音だけ流して試合展開を追いつつきっちり想定+αのタスクをやりおおせました。今、めっちゃいい感じで働けててストレスだいぶ少ないです。ありがたい。それにしても近江が初戦で散るだなんて…!寂しい。
  • 先発は早川。近藤のスリーランで追いつかれたときはあちゃ〜と思ったけど勝ちがついて嬉しい。ってか、高校球児の全力プレーをみた後に連続押し出しや限りなくエラーに近いヒットを見ちゃうと敵ながらこう「なめてんのか」みたいな気持ちになっちゃいますね。あのとき完全に集中力切れて無の顔してたもんな柳田。何はともあれ勝ちは勝ち、これにてゲーム差2.5です。一気に詰めるべ。おやすみなさい。