almost everyday.

its a matter of taste, yeah

覚えていたのに

  • 朝のうちにあれこれたくさん動いたので、少し遅めのお昼兼おやつはモリッと豪華にしました。お土産にいただいたSHOZOカフェのクッキーと浅煎りフルーティなグァテマラ、奥は安いときにまとめて買って冷凍してあるドンキの冷やし焼き芋です。これがラス1だったのでまたストックしておかなきゃ。
  • 買ったばかりのシームレス下着。サイズがぴったりで穿き心地もよく「いい買いものしたな〜」とホクホクしてたんですけど、たったひと晩で圧着部分が剥がれてしまいちょっとしょんぼり。しかしわたしは諦めない。いろいろ考えダメ元でアイロンあててみたら見事復活してフゥ〜!となったんですけど、ちょっと冷静に考えてみるまでもなく「それでいいのか…?」という気がしてなりません。ひとまずもうちょい様子みてみよ…。
  • 先発は荘司。…のはずが台風の影響で試合中止。ドームで中止ってよっぽどですよね。福岡、ひいては九州・沖縄の皆さまどうぞご安全に。おやすみなさい。