almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Man Don't Give a Fuck

  • 休みが続いて気が抜けたのか、またしてもヘルペスの前兆が。単純に夏の疲労が一気に出ただけ、とかならいいのですが果たして。朝はトマトの玄米おかゆ、昼はタピオカを食べました。過酷とまでは言わないにしても、それなりに陽射しの強い残暑です。

  • 先発は石橋。3タテ!ひゃっほう!ブラッシュのソロでまずは先制、さらに渡邊のタイムリーで追加点。8回に代打・田中が打って追い上げ9回も一打出ればあわや逆転とヒヤヒヤさせられましたが、なんとか逃げきれました。勝ったぞー!
  • 「花火大会の日は荒れる、試合が長引く」という教訓がようやく生かされた結果の15時プレイボールだったわけですが、終わってみれば2時間35分とごくコンパクトな試合展開でありました。そういうもんよな、対策したらしたでそうなりがちよな。いつぞや花火が中止になった年なんて5時間超とかあったもんな。何はともあれ楽しい週末でした。おやすみなさい。