almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Usual Places

  • 夫、久々にまるごと1日休める土曜日。ちょいちょい起きては甲子園みて水分とってうっすら目を細めつつまたふとんに戻るんですけど、ごはん食べたあと3度寝キメると言い出した際は口にこそ出さなかったもののさすがに正直「こいつ頭イカれてんのか…?」と思いましたよね。なんだかんだで昨夜から通算17時間あまり熟睡してたんですよ夫、何それ成長期?四捨五入して50になるのに?!寝るにも体力要るじゃないですか、すごいねいろいろ。びっくりしちゃう。

  • おめざは桃アイスとコーヒー、お昼はジャンバラヤ。桃の湯むきを練習したとき、熟れすぎて上手にできなかったところをつぶしてKIRIと水切りヨーグルトを混ぜて凍らせておいたものです。しゃくしゃくしておいしい。ジャンバラヤはこないだの骨つきフランクをメインにセデッテで買ったパプリカ等を具にして炊いたもの、パプリカとクミンをオリーブオイルで炒めたところにフライドオニオン&ガーリックとコンソメを加えて水分少なめに炊き上げました。米2合をふたりでぺろり。
  • 育英は前の試合最大の反省点であろうエラー4つを早くもきっちり修正してきた辺りがさすが王者と讃えるべきでしょうか。早い段階で大量リードをものにしたので「こりゃ勝つわな」と判断して家を出たんですけど、9回裏花巻東の猛攻は字面を軽く追っただけでもなかなかの魔物感ありあまっててとても良かったです。「何があろうと佐々木まで回す」という執念の凄まじさよ。

  • その頃わが家はどこへ向かっていたかというと、まさかのユアスタに馳せ参じておりました。1シーズンに3回チケット当たるだなんて意味わかんないよ、どんだけ売れてねえんだよJ2?と悪態のひとつも吐きたくなるところですがせっかくの機会ですので枯木も山の賑わいとばかりいつものS指定席バックに陣取らせていただきました。さすがに今日は勝つんだろうな、相手の順位分かってんだろうな…?!と色んな意味で目をギラつかせ続けた90分、最後の最後にギリ決めてくれて最早いつ以来だか思い出せないくらい久々のホーム戦勝利と相成りました。全体的にどの選手も後半軒並み運動量ガタ落ちだったのでとりあえず皆常日頃から走り込んどこ?って感じです。90分間走れないサッカー選手、観ててしんどい。
  • 先発は荘司。まさかの逆転イーグルスにびっくり。育英もベガルタ楽天も勝つだなんて酒が美味くて仕方ないですね!フゥ〜!おやすみなさい。