almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Crashed Out Wasted

  • 毎朝4時台起きだもんで日中眠くて眠くて倒れそうな日がたまにあるんですけど、14時すぎに思いがけないメールが届いて腰を抜かしそうになったら以後目がギラギラしたまま今に至ります。何が起こるか分からないな、人生。家系を鑑みればとうに折り返し地点を超えてる筈なんだけど、何から何まで一向に悟れてる気がしません。びっくりしちゃう。
  • 先発は藤平、おひさしぶりね。1番フランコには度肝を抜かれたってか奇襲でしょこれ?と突っ込みたくなりましたけどこれがガチッとハマったってかむしろ普通に機能してて訳がわからなくなりました。これでようやく今井に勝てる…!と武者震いした直後、松井がパカパカ打たれた時点で白眼を剥きましたがその裏まさかこの日ここまでノーヒットの浅村が酸素を供給してくださるだなんてね!とりあえず松井は藤平に謝っといてほしいです。何はともあれ、今井を!やっと!攻略できたよ〜ひゃっほーう!おやすみなさい。