almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Obsess

  • 通院中の病院Aが病院Bの治療方針にやいやい口出しするようになってきて少々、いやかなり閉口しております。…こういうケースに陥らないよう、おくすり手帳でデータ共有してるんじゃないんですかね…?うわあああんめんどくさい!たすけて〜。

  • お口直しに花京院スクエアの真下で撮れた桜吹雪の写真など。真新しい制服姿の娘さんをうきうきバシバシ撮影してるお母さんがいらしたので「よかったらおふたりでお撮りしましょうか?」と声をかけてみたらめっちゃ喜んでいただけました。わたしもうれしい。
  • 先発は早川。手術明け最初の登板で今季初勝利、めでたい。浅村の2塁打通算300本も松井の史上最年少200セーブもめでたい、けど、ヒロインでの「ここ何年かはあんなに力むこともなかったですけど」発言は解せぬ。何だかんだでほとんどいっつもヒヤヒヤさせられてばっかなんだぞこっちは。それはそれとして守ればエラー、チャンスの場面でゲッツーといいとこなしの山﨑はいったんスタメン外してよくない?おやすみなさい。