almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Hat

  • ああ、なんて涼しい朝!健やかな目覚め!ようこそ秋のはじまり!…と言いたいところではありますが、台風を挟んでまだまだ残暑は続く模様。気を引き締めてかからねばなりますまい。
  • コストコで会員登録の継続手続き、ふい〜1年があっという間。ざっくり計算してみたところ、エグゼクティブ会員費は1年分のリワードでまるっと回収できてました。それもこれもDAZNプリペイドをここで買ったから、そして姉んちが定期的に米をたんまり買い込んでくから、なのよな〜。ありがとうシスター、今後もあれこれシェアして買おうぜ!そしてドライブついでに行こうよ!皆さん!車出すから(リアル友人皆の衆、ほんと待ってる)。
  • それはそれとして今日のコストコ、平日とは思えないほど激混みでした。それはおそらく、ただでさえお安いトイレットペーパーが460円引きという破格値だから。すれ違うお客さんの8割以上がカートにこれを積んでた感あります。うち?2人世帯でそもそもそんなに減りが早くないし、あんなデカいの置いとく場所もないっスよってことでスコッティの3倍巻き8ロールを贔屓のドラッグストアで20%オフクーポンが出たときにまとめ買いしてます。四半期に一度買うかどうかで間に合ってる。そんなもんでない?そんなことない?
  • 先発は岸。「仮にここでもしグラスラ打たれたとしても追いつかれないしな〜」なんて余裕かましてたら本当にパカンと打たれましたよね。びっくりよ。何はともあれ岸の勝ちが消えなくてよかった。おやすみなさい。