almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dislocation

  • 外は快晴、屋内は湿度38%。シーツを洗いタオルケットも続けて洗ったら、干すときにはもうシーツが乾いてるほどの洗濯日和です。素晴らしい。ベランダに出した豆苗もすくすく育つし、最高だな…!
  • 長い長い夏がやっと終わったと思ったら早くも朝夕うっすら肌寒いくらいになってきたので、今のうちにと乾燥対策。まずはユースキンを買い、手指とかかとのケアから始めました。ゆずの香りの小さなサンプルがついていて、外出用にちょうど良さそうなのが嬉しい。昨季しもやけで酷い目に遭ったので、今年は早くに対策するのだ。気をつけなければ。
  • 先発は田中。勝てないのはもうこの際仕方ないとして、2013年の英雄が10年後のいま明確にチームの足を引っ張っているという事実を受け入れられないままでいます。内臓に来るものがある。おやすみなさい。