almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Never Let Me Go

  • よく晴れたので、冬の間お世話になった敷き毛布をようようやっと春秋もののシーツに模様替え。この冬はいつになくしもやけが劇症化してしまい、爪先冷やすのダメゼッタイだったもんで靴下にも寝具にもいちいち気を遣わされ通しでした。つらくて長い冬だった…。
  • 一昨年秋に買った充電式コードレス掃除機。取り回しがとにかく楽ですこぶる快適に使えているのだけど、充電ケーブルが垂直にピンと立つ形状ゆえ重力に負けた絶縁部分が早々に断線しかかってしまいました。保証は無理じゃろとオンラインストアを探すも代替品が見つからず、ダメ元で問い合わせメールを送ってみたところ折り返し&電話でのヒアリングを経て無償で同じものを送って頂けることになりびっくりするやら嬉しいやら。とりあえず喜びの舞を踊っておきました。わーい!
  • 先発は則本。どれだけ三振取れたとて、それとは別に点取られてちゃ何の意味もないわけですよね。そこんところ、もう一度よく考えてみてほしい。ルーキー小孫がアウトひとつも取れなかった悔しさは何とか次に生かしてほしいけど、替わった弓削は前回といい今回といいフィールディングがどうにも残念。それより何より打線が繋がらなすぎて萎えるってか、ホーム開幕戦でゲッツーみっつはさすがにあんまり。喜多方の星こと伊藤が三凡キメてくれたのだけが唯一のポジ要素でした。おやすみなさい。