almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It's All Nothing Until It's Everything

  • 明日は雨との予報を受け、今日のうちに寝具をひたすら洗って干しておきました。ふかふかのおふとん、それは一日をしめくくる最後のよろこび。敷ふとんがだいぶへたってきてるので向こう数年のうちに買い替えたいな。どこのがいいだろ?
  • 筋トレサラリーマン 中山筋太郎、冒頭からきんに君どアップの時点で笑いが止まらんだけならまだしも窪田等ナレでもうだめでした。あげく草野仁まで出てきた、いかん笑い死ぬ。
  • その後はDAZNベガルタみて、地上波でナイナーズみて、アルゼンチン戦を注視しつつアメリカ戦をチラ見って感じでした。スポーツの秋にも程があるってか、いくらなんでも忙しすぎたわ。おやすみなさい。